名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.07.15

宝慈苑

3人でおしゃべり😄

こんにちは😀

宝慈苑です‼

 

昨夜はすごい雨でしたね☔

そして雷まで…⚡😲

大きな雨音で、夜中に目覚めてしまう程

でした👀

今日は午前中、少しだけお日様が顔を

出しましたが、午後は雨が降ったり

止んだりの1日でしたね🌦

 

今日で3連休も終わりですね🙁

もうじき梅雨明け…

梅雨明けの次は暑い夏が始まります🏖

今日は海の日ですが、楽しい夏を過ごす

為にも、水の事故等には十分注意しないと

いけないですね👙

 

日中、F様がなるみちゃん、ひばりちゃん

に会いに来て下さいました😸

そこへタイミングよくF様のご主人が

面会にみえました👨‍🦱

さすが、離れていてもいつも気持ちが

繋がっているんですね💑

 

そこへSサ責も仲間入りです😊

「次の髪のカラーは何色にしようね?」

3人で楽しく次回の「髪ともだち」の

ご相談をされていました💈

さて次回の「髪ともだち💈」でF様が

どんな髪色になるのか?

とっても楽しみです😊

 

#H&N

#離れていても

#髪色