名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.07.13

宝慈苑

お散歩の後には…😄

こんにちわ😄

宝慈苑です!!

 

今日は朝から日差しが強く🌞

日焼け対策バッチリで家を出ましたが

午後からは曇ってしまいどんよりしたお天気でした😓

暑いと利用者様とお散歩するのもおっくうになってしまいますが

雲って来たので少しお外へ…🏃🏃

K様😀

最近、一緒にお散歩しましょとお話しすると

嬉しそうに外に出られるK様!!

「暑いのに一緒に来てもらって悪いわね💦😖」と

職員の心配までして下さります。

いつも職員を気にかけて下さるK様です😀

 

F様😀

「風があって気持ちいね\(^o^)/」と外の空気を堪能されてみえます!

お散歩していてもテレビ番組の話をしてくださますよ!!😃

この後、お二人で明日ののど自慢のお話しをされてました!!

お二人とも、のど自慢に詳しくてとても盛り上がってます!!(笑)

敷地内を皆さんといっぱいお散歩して

綺麗な花も一緒に見たり、虫🐛もたくさんいたりで…(ホント🐛苦手なんです…)

賑やかなお散歩の時間でした!!

これから、もっともっと暑くなりますが

天候をみながら色々なお散歩ができると嬉しいですね\(^o^)/✨

 

そして、沢山歩いたので、もうお腹ペコペコです🙋

今日の夕食は「卵チャーハン」ですよ~

食堂に戻るととてもいい匂い\(^o^)/✨

運動のあとのご飯はとても美味しいですよね!!

皆さんにも美味しさが伝わりますように(*^▽^*)!!

夏バテしないように皆さんもしっかり食事摂って下さいね🙋✨

 

 

#H&N

#宝慈苑

#散歩

#運動の後の

#卵チャーハン🍳