名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.07.11

宝慈苑

髪ともだち💈パート2

こんにちは😀

宝慈苑です🌂

 

今日は、雨模様の多治見です☔

週末3連休は、生憎のお天気のようですね。

お出かけの際には、お気をつけください。

 

7月11日は「真珠記念日」です。

1893年の今日、御木本幸吉夫妻が、初めて真珠養殖を成功させたそうです💍

日本では、冠婚葬祭でも着用されるので、なじみ深い宝石ですね✨

最近は、コットンパールで気軽に楽しめるジュエリーもありますので、

チェックしてみてくださいね🎵

 

昨日に続き、髪ともだちを利用された入居者様をご紹介します😄

 

いつも前髪はダウンスタイルのN様ですが、カット後はイメチェンされてました💕

 

 

S様は、お好みのスタイルを美容師さんと相談しながら、カットされてました💕

お二人とも、スッキリされましたねとお声をかけたら、嬉しそうに

にっこりされてました😄

最近、暑さも厳しくなったせいか、沢山の方が利用されたので、

髪ともだちの皆さんもお忙しそうでした!!!

いつもありがとうございます。

 

そして今日のニャンコ😸

見て下さい!!!

なるみちゃんが、ひばりちゃんの毛づくろいをしてあげてます!!!

何て尊い光景なんでしょう💗💗💗

この後、ひばりちゃんもお返しの毛づくろいをしてあげてました😸

今日も職員一同、癒されております😸💛😸

 

#H&N

#宝慈苑

#髪ともだち

#今日のニャンコ