名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.07.09

名東

レディースデイ💖

こんにちは😄

名東です。

梅雨が明けたかのような猛暑日が続いておりましたが、

雨が降り出しましたね☔

そうですよ!

梅雨明けはまだしていないんです💦

今度はしばらく雨が続く予定ですが、

気温もさほど下がらないようで、

ムシムシジメジメした日もいやですよね(-_-メ)

 

今日は「レディースデイ🌸」

朝から素敵なレディーたちのお写真が届きましたよ📷✨

いつもとっても優しい表情を見せてくださるI様💛

癒されます💖

M様は「ウィンク」の大サービス💖

ウィンク上手ですよね!!

最後は・・・

久々の登場!!副施設長🐶

夜勤明けのスタッフに抱っこされてハイチーズ📷✨

副施設長を抱っこできるのは、

名東でたった二人しかいないんですよ😄

今日もその一人につかまってしまいました(笑)

みんなの姿に今日も元気&パワーをいただきました。

 

#H&N

#名東

#笑顔

#パワーに