名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.07.02

宝慈苑

デイサービスにお出掛け🎀

こんにちは😀

宝慈苑です🎵

 

7月2日は、「真ん中の日」です❕

1月1日から12月31日までの365日のちょうど真ん中になる日が7月2日で、

今日が1年の折り返し地点となります。

ということは・・・2024年も半分終わってしまいましたね💦

時間が過ぎるのが、年々早くなるのは私だけでしょうか・・・。

やりたい事や行きたい場所がまだまだあるので、後半戦はアクティブに

過ごしたいと思います!!!

 

昨日は、N様がデイサービスに出かけられました🚙

出発前には、職員のSさんが用意してくれた寄せ植えをご覧になってました🌼

職員のSさんが、「差し植えしてお花を増やしますね」とお話ししたら、

「楽しみだね~」と仰ってました😝

ご自宅のお庭でも、お花や木を沢山育てていらっしゃったそうで、

お花を見ると、とても楽しそうなご様子でした✨

 

そして、デイサービスから戻られた後ろ姿に、可愛いリボンが🎀🥰

キレイな編み込みヘアになってました~🎵

「髪の毛、とっても可愛いですね😝」とお声かけしたら

「恥ずかしいわぁ~」なんて仰ってましたが、とってもお似合いでした🎵

今日は、N様と同じ編み込みヘアにしてお見せしたら、

「キレイに編み込んであるね」と褒めていただきました✌

 

そして今日のニャンコ🐱

どうなってるの!?という感じで、絡み合ってお昼寝してました🐱

ツンな態度をされても可愛い2ニャンですが、仲良く寝ている姿は、

さらにさらに超絶可愛いです💗💗💗

なるみちゃん🐱ひばりちゃん、いつも癒しをありがとう😝

 

#H&N

#宝慈苑

#編み込みヘア

#今日のニャンコ