名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.06.26

宝慈苑

7月のカレンダー📅

こんにちは😀

宝慈苑です🌞

 

今日は梅雨の晴れ間ですね❕

お掃除、洗濯等、家事もはかどったのではないでしょうか🎵

 

6月26日は、「露天風呂の日」です♨

夏になると、シャワーだけですませてしまう方も多いかと思いますが、

疲労回復やむくみに効くだけでなく、リラクゼーション効果も

あるそうなので、ぜひゆっくり湯船に浸かってみてくださいね❕

 

間もなく7月ですね🍉

先日、F様がデイサービスで7月のカレンダーを作られたそうです📅

 

掲示板に飾りますか?とお聞きしたら、「これは、部屋に飾りたい」との事でした😀

 

暑さも吹き飛ぶような、爽やかな新緑色ですね~🍃

F様、このカレンダーを見て、この夏を乗り切ってくださいね!!!

 

 

そして、今日のニャンコ🐱

今日は、定期健診で病院に行ったひばりちゃんとなるみちゃん🐱💛🐱

普段なら、がっつりお昼寝タイムなのですが、今日は落ち着かない様子です💦

通院、お疲れさまでしたm(__)m

 

#H&N

#宝慈苑

#カレンダー

#今日のニャンコ