名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.06.24

名東

遅れましたが・・・🎁

こんにちは😄

名東です。

いやぁ~暑いですね💦

気温だけでなく湿度も高く、

ムシムシジメジメと

イヤな梅雨の時期になりました(-_-;)

でも今日は貴重な「晴れ🌞」です。

思い切り洗濯物👕干してきましたよ(笑)

 

さて、本日のテーマは、

少し遅れてしまいましたが、

ご家族様が持って来て下さった父の日の🎁

ご家族様がお見えになった時はお休み中でしたが・・・

ご家族様の声が聞こえると、目をパチリ👀!!

素敵なプレゼントが届きましたね🎁

いつもハンチングを被られダンディなI様。

新しいお洋服もきっとバッチリお似合いですよ😁

またお写真撮らせてくださいね~\(^o^)/

 

#H&N

#名東

#父の日

#プレゼント