名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.06.23

宝慈苑

お散歩\(^o^)/

こんにちは😀

宝慈苑です☂

 

6月23日は、「オリンピックデー」です✨

1984年の今日、パリでオリンピック委員会が創設され、

第1回のオリンピックがアテネで開催されることが決定したそうです。

間もなくパリオリンピックが始まりますね!!!

各国の選手の皆さんが、力を発揮できるよう、応援したいと思います💪

 

東海地方も梅雨入りし、今日は多治見も雨模様です☔

日曜日は雨予報だったので、昨日のうちにN様とお散歩に行きました🎵

 

 

「外の空気は気持ちいいね~」とお散歩を楽しんでいらっしゃいました💗

 

 

そして、駐車場脇の樫の木を見て、

「樫の木は大きくなるよー。私の部屋の窓まで伸びるかな」と笑ってみえました😝

日本舞踊をされていたN様は、いつも背筋がすっと伸びて、姿勢がとってもお綺麗です!!!

ぜひ見習わせていただきます!!!

 

 

そして、今日の看板ニャンコ達は、、、

ふたりで仲良くハンモックでお昼寝しています🐱💛🐱

可愛い寝姿に癒されました~💗

 

#H&N

#宝慈苑

#お散歩

#今日のニャンコ