名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.06.06

宝慈苑

紫陽花のリース🌼

こんにちは😀

宝慈苑です🌷

 

6月6日は「梅の日」だそうです。

梅干しや梅シロップを作る方も多いですよね♬

これからの熱中症や暑さ対策にも良いそうなので

皆さまもお試しくださいね!!!

 

先日、F様がデイサービスで紫陽花のリースを作られたそうです❀

 

 

作品見せてください!とお願いすると「僕は塗っただけだよ」と

少しはにかんだご様子でしたが、再度お願いすると

 

 

見せてくださいました~🎵

色鮮やかな紫陽花のリース、素敵ですね✨

 

 

我が家の紫陽花も、少し花が開き始めています!

最近は、色々な種類があるので、ぜひホームセンター等でご覧になってみてください!!!

 

#H&N

#宝慈苑

#紫陽花