名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.06.03

宝慈苑

お散歩🌞

こんにちは😀

宝慈苑です🌼

 

今日も暑い一日でしたね!!

お洗濯物もよく乾いたのではないでしょうか👕

お出掛けやお散歩の際には、日傘や帽子をお忘れなく!!!

 

午前中、K様と看護師のOさんがお散歩に行かれました🎵

「まずはベンチまで歩きましょう!」

素敵な笑顔で「風がきもちいいね~」とお話しされてました

そしてベンチで一休み🎵

K様から、「あれは何の木かしら?」と聞かれたので、スマホで調べましたが・・・

分かりませんでした💦

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい!!!

そしてお仕事終わりの職員Iさんと遭遇!!!

K様から「お疲れさま」と優しいお言葉をいただきました😝

今度はIさんともお散歩行きたいですね!!!

 

#H&N

#宝慈苑

#お散歩