名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.05.26

名東

いい湯だな~😊

こんにちは😊

名東です。

週末はいい天気が続きましたね🌞

私は昨日熱中症になりかけました💦

皆さん、

水部補給を行い、しっかり健康管理を

していきましょうね!

(って自分への戒めとして😓)

 

今日は人工呼吸器を装着されいてる利用者様の入浴日でした。

人工呼吸器を使用されている方は、

人工呼吸器や気管切開部に水がかからないように

とても注意が必要です。

また人工呼吸器の回路の確保も大切です。

利用者様の状態と共に、その他色々な点に

細心の注意を払って、入浴介助が行われました。

温かい湯船につかって、

皆さんとても気持ちよさそうなお顔をされてました🤗

『いい湯だな~♨』なんて😊

 

#H&N

#名東

#入浴介助

#いい湯だな