名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.05.15

その他

すごいぞ!欧勝馬🐎

本日5月15日の朝日新聞に、ドーンと欧勝馬関の記事が出ていました‼️

昨日は、ネットニュースでも好調ぶりが伝えられ、

ファンとしては嬉しいかぎりです❤️

『新入幕の欧勝馬が無傷の3連勝』

『欧勝馬、無欲の挑戦で3連勝 母国モンゴルでの生中継も励みに』

『大学で始めた相撲 モンゴル出身27歳欧勝馬 新入幕で3連勝』

などなど、みんなが期待しています✨✨

 

H&Nホールディングスとは縁の深い鳴戸部屋の人気力士の欧勝馬関。

笑顔が最高!稽古中の真剣な表情も最高!

そして何より、温かい人柄が魅力です。

 

みんな、親しみを込めて『デギ君』と呼んでます。

ちなみに、代表の息子さんは『デキにいちゃん』と呼んで

とっても仲良しなんですよ🍀

 

 

残念ながら、本日は黒星となりましたが、

今場所の結果に期待してます。

そして、名古屋での活躍が見たいです🥳

 

H&Nホールディングスの施設でも相撲が始まると

みんなテレビに釘付けです!

頑張れ欧勝馬!頑張れ鳴戸部屋*\(^o^)/*

 

 

 

#HアンドNホールディングス

#介護を極める#介護のミライを考える

#欧勝馬#鳴戸部屋#H&Nファミリー

#デギ君#デキにいちゃん