名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.05.14

鳴海

唯一の楽しみ(-。-)y-゜゜゜

こんにちは!鳴海です。

暖かくなったと思ったら、何だか寒い朝でした。

さて、唯一の楽しみ・・・それは

カラオケ!

Ⅲ号棟で時々開催されます。

いい表情されてます。

そしてやめられないのが(-。-)y-゜゜゜

お散歩がてら外へ・・・

そして煙草を吸いに行ってきました。

天気も良いし風も気持ちいいし煙草は美味しいし・・・・

Ⅰ号棟のK様、ずっと部屋の中で退屈、煙草も吸いたい

時には気分転換で散歩がてらいいですね😊

(ちゃんと吸い殻入れ持参してます)

私が母の日にYogiboのクッション貰ったと自慢したら

「私もYogiboのクッションほしい!今流行ってるよね!○○に言っといて」と仰られていました。

ご家族様からYogiboのクッション届くといいですね。

#H&N鳴海#Yogibo#かわいいおねだり