名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.05.11

宝慈苑

ほっこり😀🌼

こんにちは😀

宝慈苑です!!

 

今日はとても暑く🌞

施設に面会に来られる方も半袖👕の方がとても多く感じられました!!

 

ところで、明日は…… そう!!!

「母の日」ですね🌷

皆さんは母の日どんなこと考えてみえますか?🙄

お花のプレゼントや物だったり、旅行だったり

遠くに住んでる方だと電話もありますね!!

いろいろな母の日があると思います!!😃

 

そんな中、宝慈苑にもいろいろな母の日があります🌷

昨日はF様のお隣に住んでみえる方が

F様の為に素敵なプレゼントを持って会いに来て下さいました✨

お隣の方ですが、とても親しくされていたそうです😀

会話が弾み、とても嬉しそうなF様😀✨

それはこの写真からもとても伝わって来ますね😀

F様、頂いたプレゼントとても喜んでみえましたよ!!

また、面会に来ていただきたいですね😀✨

 

そして宝慈苑でも母の日の準備をしています!!

 

皆さんも明日の母の日

素敵な1日になると良いですね🌷😀✨

明日も、たくさんの面会をお待ちしております😀✨

 

#H&N

#宝慈苑

#母の日

#いろいろ