名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.04.27

鳴海

マジックショー✨✨

こんにちは、鳴海です(*^-^*)

 

 

今日はマジックショーのボランティアさんがいらしてくださいました♪

 

 

まずは可愛いバルーンアートから✨✨

 

お次は花瓶に入った青いバラを使ったマジックです♪

 

はじめに青いバラの花の花言葉を紹介してくださいました。

自然界に存在しない青色のバラなので、

『奇跡』『夢が叶う』『不可能を可能にする』というような意味があるそうです(*^-^*)

 

 

そして、このテーブルに花瓶を置いた後・・・

 

あら不思議!

テーブルクロスに触れているだけなのに、テーブルが浮き上がっています(^▽^)

 

Ⅲ号棟のT様もお手伝いです♪

 

「お礼に」と素敵なバルーンアートのお花をくださいました✨

はいポーズ💕

 

 

ありがとうございました✨✨

 

#H&N鳴海