名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.04.21

名東

春祭り🌸第2弾

こんにちは😄

名東です。

今朝は太陽が顔を出していましたが、

どんどん曇り空となり、お昼過ぎには雨が降り出しました☔

楽しみにしていた『春祭り』が

昨日でよかったぁ~とみんなで話してましたよ😙

では早速春祭りの続きをお届けしたいと思います!

 

ブースでは、各事業所が色んな屋台を出店😄

『いなり寿司』

『串焼き』

『おだんご』

『マシュマロスイーツ』

『タンシチュー』

そして写真に残せなかったのですが『炊き込みごはん』などなど、

美味しい食べ物がい~っぱい並んでいましたよ(≧▽≦)

わが名東からは・・・👇👇👇

『カレーパン』を出店\(^o^)/

キッズコーナーには射的、輪投げ、ヨーヨーすくいなど

たくさんのちびっ子たちで盛り上がってましたよ😄

そして今回の春祭りのビッグイベントだったのは・・・

???

さてこれは一体???

 

こちらは明日た~っぷりとお見せしちゃいますね(*^-^*)

お楽しみに~!!!

 

#H&N

#名東

#春祭り

#第2弾

#ビッグイベントは???

#お楽しみに