名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.04.20

名東

🌸春祭り~🌸

こんにちは😄

名東です。

今日は待ちに待った「名東・春祭り🌸」

最高の天気の中で、たくさんのお客様が来て下さり、

無事に終わることが出来ました🌞

お届けしたい写真の量がハンパないので、

今日は少しだけ・・・

バルーンアートは目の前で色々な物を作って下さり、

出来上がっていく様子を子供たちもワクワクしながら

待っている姿がとても印象的でした😊

お揃いのブレスレットはこんなに可愛く🌺

多くのご家族様も足を運んでくださり、春祭りは大成功でした✨✨

 

まだまだお届けしたい春祭りの様子がありますので、

明日も引き続きお届けさせていただきたいと思います😙

 

本日はご近所の皆様、ご家族様、

関係者の皆様、

暑い中足を運んでくださり本当に有難うございました\(^o^)/

 

春祭りサイコー!!!

#H&N

#名東

#春祭り

#サイコー

#有難うございました