名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.04.19

名東

癒しですね~🎶

こんにちは😄

名東です。

気温がぐんぐんと上がり、

今日は夏日一歩手前っという感じですかね💦

でも明日は最高気温が『27℃』になるとか・・・

暑い週末になりそうです!

そんな晴天にも恵まれ、

明日は待ちに待った「名東・春祭り🌸」

ブログでもお伝えさせていただきましたが、

色んな“おたのしみ”を用意しております😙

皆さん、

明日はぜひお腹を空かせて「H&N名東・春祭り🌸」へ

お越しくださいませ\(^o^)/

 

今日はこんな癒しのお写真をお届けしま~す🎶

ちょっと小さくて見えにくいですが、

利用者様同士、仲良く何をされているかと言いますと・・・

Y様が横になられているU様に、

オルゴールを鳴らし聞かせていらっしゃるところでした😙🎶

U様、このオルゴールの音色がお気に入りのようで💕

こんな素敵な一枚の写真でした📷

 

#H&N

#名東

#明日は

#春祭り

#癒しのオルゴール