名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.04.07

名東

🌸満開🌸

こんにちは😊

名東です。

一気に夏日になりましたね~🌞

先程気温が『25℃』に!!

暑いはずです💦

思わずクーラーを入れてしまいそうでした(笑)

桜も満開ですね\(^o^)/

いろんなところで「桜まつり🌸」が

催されていますが、

名東施設の近くにも満開に咲いている桜がい~っぱい!!

今日もスタッフが利用者様と一緒にお花見へ・・・

フェンスがちょっと邪魔ですが、

川沿いに並んでいる満開の桜の木が

と~っても綺麗です🌸🌸🌸

Y

YさんはU様と初デート💕とウキウキでしたよ(笑)

U様と交互に写真を撮っていると、

通りすがりの女の子2人が、

「3人でお撮りしますよ」

と言って下さったそうで・・・

こ~んな素敵な写真が撮れました📷

ありがとうございます(≧▽≦)

U様も大変喜ばれ、

居室に写真を飾りたいと言って下さいましたよ😆

とってもいい時間が過ごせてよかったです🎶

 

#H&N

#名東

#花見

#桜満開