名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.04.05

鳴海

いつもと違う

こんにちは!鳴海です。

今回はいつもと違う訪問理美容さんが

お試しで来て下さいました。

O様眉毛も整えて下さり凛々しい更に凛々しくなられました。

K様も短めにカットしてもらっています。

さっぱりしますね。春に向けてスッキリしましょう。

さて、この日はとても暖かい日でした。

K様バイクが大好きなようでヘルメットを被せてもらって

涙を流して喜ばれたそうです。

「重いから外しましょう』

と何度も声を掛けても首を横に振って拒否される。

ずーっとかぶっていたい。と・・・

時折目を閉じると、目から涙が・・・

思い出してるのでしょうか。

風を切って走ってる姿を。

#H&N鳴海#日向ぼっこ#ヘルメットを外さないで

#風を切って走る#オートバイ#バイク#二輪車