名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.04.05

宝慈苑

これからよろしくお願いします😃✨

こんにちは😀

宝慈苑です!!

 

4月3日に新しく宝慈苑に仲間が増えました😄✨

とても笑顔が素敵なW様✨

当日は会えませんでしたが

挨拶をしにW様のもとへ…💕

はじめまして😄

と自己紹介するとW様も自己紹介して下さいました!!

 

ちょうどおやつを召し上がってみえたW様😀

S職員とお部屋に行く途中

猫ちゃんを発見!!

W様「ちょっと待って!猫ちゃん見たい!」とご要望

「ちょっとこえてない?このひばりちゃん😽」

職員は笑うしかありません😀(笑)

「でも人懐っこくてかわいいね💓」と手を振ってました😀

すると、なるみちゃんも顔をちらっと見せましたよ😄

「あら、こっちもこえとるな😀」

笑いが止まりません!!(笑)

 

W様😀

これか宜しくお願い致します✨

いつでも遊びに来て下さいね!!

 

#H&N

#宝慈苑

#新しい仲間