名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.04.03

名東

ポッカポカ🌞

こんにちは😊

名東です。

桜がせっかく咲き始めたというのに、

今日はあいにくの雨になってしまいました☔

明日の天気も心配ですが、

この雨では咲き始めた桜たち🌸は負けないそうで・・・

散ったりはしません、みたいなこと、

天気予報で言ってました😊

この言葉を信じて、週末のお花見を

皆さん楽しんでください😆

 

つい先日、お散歩に出かけた時の

まだご紹介出来ていなかった最高の写真が

ありましたので、今日はこちらをご覧くださいませ🌸

青空の下、K様のこ~んな表情を見たら、

天気が良くて気持ちが良いのが伝わってきますね🌞

ポッカポカ~って感じです😙

そしてM様のこのお顔✨✨

カメラに向かって大サービスして下さいました(笑)

利用者様のこんなお顔が見たら、

嬉しくなっちゃいますね~\(^o^)/

 

#H&N

#名東

#笑顔

#大サービス

#嬉しくなります