名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.03.30

宝慈苑

名古屋へお出かけ🚙

こんにちは😀

宝慈苑です!!

 

先日、名古屋の施設のイベントにご招待されたので

利用者様と一緒に行って来ました!!

前から楽しみにされている利用者様😀

この日は、久しぶりにお天気も良く

お出かけ日和でした🌸

残念ながら桜はまだ咲いていませんが

車内はとても賑やかでしたよ😄

 

まず初めに似顔絵を描いて頂きました!!

K様「まぁ恥ずかしいわ~こんな見られるの(*^^)v(笑)」とても恥ずかしそうでしたが

似顔絵が完成するとすごく嬉しそうでした!!

帰りの車内でも嬉しそうにずっと手にもってみえたK様😀✨

「こんな素敵に書いてもらっちゃった\(^o^)/✨」

N様も描いて頂きました!!

皆さん、それぞれ絵のタッチが違ってて素敵な似顔絵でしたよ!!

K様「描いてもらえるの?」

恥ずかしそうにこちらを向いていました(笑)😀

「おしゃれしてきて良かった\(^o^)/」と言ってみえました!!

 

この後は、ヘッドスパにネイルまでして頂きました!!

なかなか、名古屋に行く機会もないので

皆さんにとって素敵な1日になったと思います!!😃✨

今回、ご招待して頂きありがとうございました!!✨

また、学生の皆さん素敵な時間をありがとうございました😀✨

帰りの車内でも利用者様、皆さんとても喜んでみえましたよ✨

 

帰ったらみんなに自慢します!!😃(笑)

 

#H&N

#宝慈苑

#名古屋

#お出かけ