名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.03.30

鳴海

ハンドマッサージ✋

こんにちは!鳴海です。

H&N鳴海の一角で

アロマハンドトリートメントの教室が

開催されました。

香水みたいな匂いが苦手な私が、全く気にならない

ほのかに良い香りでした。アロマオイルいいですね。

Ⅲ号棟のK様穏やかな表情をされているってことは

気持ちいいのですね。

T様こんなにしっかりやって貰ったの初めて!

良かったわぁ!上機嫌⤴⤴

Ⅱ号棟のS様、ご長寿の手をマッサージできる

先生が羨ましい✨ミカンのオイル🍊

Y様もにこやかにされています。

K様はかなり謙遜されていましたが、最終的には、

気持ち良かったと・・・😊

屋外もとても気持ち良く日向ぼっこ

されてるご利用者様も居ました。

次回ブログにアップさせていただきますね。

#H&N鳴海#日向ぼっこ#ハンドマッサージ

#アロマセラピー#リラクゼーション

#血行が良くなると手の色が変わる