名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.03.26

名東

どうぞ💕

こんにちは、名東です。

今日も雨の一日でした☔

昼頃はかなりの大雨でしたが

明日は晴れるようなので、

いいお天気だったら、利用者様も

お散歩や日向ぼっこが楽しめると

いいですね🌞(*^▽^*)🌞

 

さて、そろそろ夕食の時間なので

利用者様のところへおじゃましてみました!

 

スタッフに見守られながら、お食事中のO様。

今日のメインは餃子ですよ~🎵

一口召し上がられスタッフにも「美味しいよ、あなたもどうぞ💕」と

勧めていらっしゃいました(*^▽^*)

優しいO様の言葉にスタッフもにっこり🌼

沢山召し上がってくださいね(*^▽^*)💛

 

#H&N名東