名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.03.24

名東

みんなで📺

こんにちは😊

名東です。

今日はお昼近くに一階のフロアに降りて行くと・・・

たくさんの利用者様が離床され、

皆さん一緒にTVをご覧になってました📺

その姿がなんとも嬉しくて、

すぐに二階の事務所へ携帯カメラを取りに行きました😊

でもいつも現場からたくさん写真を届けてくれるOサ責のように、

利用者様の表情をうまくひきだすことが出来ず・・・

思わずOサ責が利用者様の姿勢を直しながら、

声を掛けに来てくれたようです(*^。^*)

感謝感謝!!

今度は私もOサ責に負けないような、

素敵な写真を撮りたいと思います😊

でも皆さん、TVを観ながらゆっくりと

過ごされていましたよ(≧▽≦)

 

#H&N

#名東

#TV鑑賞