名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.03.19

宝慈苑

文字の練習🖌

こんにちは😀

宝慈苑です!!

 

先日、事務所にM様が遊びに来て下さいましたよ😃✨

いつもいつもお話しして下さるM様!!

今日は、事務所でぬり絵をしました\(^o^)/

ぬり絵より文字を書くことが好きなM様😃

文字盤を見ながら、一文字一文字書かれていました!

指を指して、「今度は ま を書きます!!」

と教えて下さいました😃

「ひ な ま つ り」と言って完成です✨✨

夜勤さんも「上手に書けてますね!!」とお話しすると

「そうだよ😃」と笑ってみえました

「せっかくやから 塗り絵するわ😃」

と言って黙々と塗ってみえました!!

完成したので、見せて下さいました😃✨

楽しそうに、色んな話をしながら塗り絵されてましたよ😃

午前中はとても賑やかな事務所でした😃

またちょこちょこ遊びに来て下さいね!!

 

#H&N

#宝慈苑

#文字の練習

#書くことの練習