名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.03.17

名東

元気ですよぉ😁

こんにちは😊

名東です。

昨日がとっても暖かったので、

今日はなんだか一段と寒く感じますね・・・

皆さん、

花粉症は大丈夫ですか🤧???

寒さに花粉症にと体がおかしくなりそうですが、

体調を崩さないように気を付けましょうね💦

 

週末は外部からの電話も少なく静かな事務所なのですが、

ご面会に来て下さるお客様が多いので、

一階のフロアは賑やかになりますよ😁

今日も多くの利用者様が離床されてました。

そんな時にちょうど奥様が来て下さり、

O様、

一緒に仲良しポーズを撮らせて頂きました😊

H様、

ご家族様が来て下さる時、ベッドでお休みになられていることが

多かったのですが、

今日は車椅子を自走されていたところへ息子様が😊

元気なお姿をお見せすることが出来て良かったです!

 

#H&N

#名東

#面会

#元気

#仲良し