名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.03.17

宝慈苑

㊗100歳✨

こんにちは😀

 

朝起きると…

えっ?今日、雨だったっけ??と

昨日に比べ、とても寒く感じました💦

こんなに天気がコロコロ変わると

体調管理…難しいですよね😖

 

そんな天気の中ですが、今日は嬉しい事があるんです!!😃

 

朝からB様のお部屋へ職員みんなでお祝いです!!

なんと今日は宝慈苑では初めて百寿になられた方のお祝いをしました!!✨

100歳✨

(多分 宝慈苑では初めての方です😃)

賞状と記念品が贈呈されました!!

立派な賞状を頂きましたので額を用意してお部屋に飾ります😃✨

そしてお歌のプレゼント🎤✨

B様!!

お誕生日おめでとうございます!✨

100歳のお誕生日に職員一同お祝いできた事

とても嬉しいです‼!😃✨

 

これからもよろしくお願いします💓

 

#H&N

#宝慈苑

100歳✨