名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.03.14

鳴海

ぽかぽか陽気♪

こんにちは、鳴海です(*^-^*)

 

今日の日中はポカポカ陽気でしたね♪

風は少し冷たく感じましたが、外の空気は気持ち良かったです。

 

 

そんな中、Ⅲ号棟の前からM様とK様の歌声が・・・

M様のスマホから流れる歌謡曲を、お二人で歌ってらっしゃいました♪

私が通りかかった時は、この曲です。

「飲み過ぎたのは~、あなたのせいよ~♫」

 

おわかりになりましたか??

はい、「男と女のラブゲーム」でした!

 

もう、タイトルからして昭和感満載ですね 笑

 

懐かしくなって、私も一緒に歌わせていただきました(*^▽^*)

昭和って、いいですね✨✨

 

 

#H&N鳴海