名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.03.15

宝慈苑

旦那様と一緒に😃

こんにちは😀

宝慈苑です!!

 

先日、理美容があり

カラーをされたF様😃

旦那様にも付き添って頂きました!!

カラーは時間がかかりますが

旦那様も付いていてくれたので

待ち時間もあっという間でしたね!!😃✨

髪の毛も綺麗に染めてもらって

カットもしてもらってとてもお似合いです💕

記念に一緒にお写真撮らせて頂きました!!✨📷

 

いつまでも旦那様には綺麗な自分でいたいですもんね!!💓✨

とても素敵なご夫婦です✨

この後、F様「またお願いしま~す\(^o^)/」とおっしゃってみえました!!

ここの美容師さんを気にってくれたみたいです!!

 

F様 とてもお似合いですよ😃💕

 

 

#H&N

#宝慈苑

#とてもお似合いですよ

#ご夫婦