名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.03.13

宝慈苑

髪ともだち✂

こんにちは😀

宝慈苑です!!

 

今日は、花粉症の方に歯とても

厳しい1日になりましたが

皆さんどんな対策をされてみえますか?

今日は花粉飛び散る条件がそろった日だとニュースでやってました💦

 

今日は、宝慈苑では理美容の方々が来て下さり

今月もたくさんの方が利用されました😃✨

順番を待ってみえる利用者!!

まだかまだかと待ってみえます!

M様もそのうちの一人です😃✨

やっと順番が来て嬉しそうです!!

カットして下さる方と楽しそうにお話しされてみえました😙✨

O様😃✨

カメラを向けると恥ずかしそうに笑って下さいました!!

「はずかしい…😖(笑)」

カット後は、「ありがとう✨」とおっしゃってみえました😃

せっかくスッキリしたのでお写真撮りましょ?と言うと

「いいよ~😆」と今日一番の笑顔見せて下さいましたよ!!

この後、おやつも召し上がられました!

食堂では女子メンバーで女子トクークをしていたら

その会話が面白かったのか

お席で、クスクス笑ってみえました!!

O様も一緒に女子トークします?なんて声も!!(笑)

因みに女子トークの内容は

「美」についてです!!(笑)

 

そんな楽しいお時間でしたよ😄✨

明日も引き続き、髪ともだちのご様子をご紹介します😃

 

#H&N

#宝慈苑

#髪ともだち✂

#女子トーク

#一緒に