名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.03.12

宝慈苑

猫ちゃん😽

こんにちは😀

宝慈苑です!!

 

いつもブログに登場して下さるK様😃✨

今日は朝から、お気に入りの縫いぐるみを見せて下さいました!!

いつも色んな方とお話しされ

楽しく過ごされてみえます😀✨

今日はそんなK様と

宝慈苑のアイドルのなるみちゃん、ひばりちゃんと

少し遊びました😃

午後からは、ずっとお部屋にいるひばりちゃんとなるみちゃん😽

なるみちゃんはかごの中に入っていますが

いつも頭から入る為、お尻が出ちゃっています!!(笑)

K様「おしり出ちゃってるやないの~」

今度はひばりちゃん!!と触ってみると

起き上がり、K様とじゃれあってました!!

K様「かわいい、かわいい💗」

猫が大好きなK様!!

ひばりちゃんも背を向けていましたが

K様の方をじっーと見て

手でつんつんしていました😃✨

毎日のように猫ちゃんに会いに来て下さるK様!!

いつも、可愛がってくださってありがとうございます✨

 

#H&N

#宝慈苑

#毎日猫に会いに来る