名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.03.10

その他

大相撲大阪場所が始まりました‼️

さぁ、いよいよ大阪場所が始まりました✨

本日の取り組みでは、横綱照ノ富士が負け、

1横綱2大関が痛恨の黒星発進となり、

大波乱の幕開けとなりました‼️

 

そんな中、鳴戸部屋の力士の皆さんの活躍はいかに⁉️

気になりますよね〜

 

その前に大阪場所の雰囲気を味わっていただきましょう!

 

会場はエディオンアリーナ!

色とりどりの幟がはためいています!

この幟を見るとワクワクしますね☺️

相撲人気健在!会場は満員御礼となりました👏

 

さてさて、力士の皆さんは、

初日前夜は緊張するのかな…と思いきや

鳴戸部屋の欧勝馬関と、欧勝海関、それに鳴戸親方は

大阪場所に駆けつけた高野代表と

和やかな様子で焼肉でパワーをチャージしていたようです🍖

 

それでは、お待たせしました!

本日の取り組みの様子をご報告いたします。

 

欧勝海関は、H&Nホールディングスの名前の入ったまわしで土俵入り‼️

前場所は少し緊張していたのか、

降りるところを間違えそうになったというエピソードを

話していらっしゃいましたが、

今場所は堂々としていました👏

取り組みは残念ながら黒星スタートとなりましたが、

ドンマイ😉

ぜったいに明日は白星です‼️

 

 

そして、欧勝馬関は見事に白星スタート✨

N H Kの放送では、

欧勝馬関を応援する可愛い声が聞こえていました📣

欧勝馬関も欧勝海関も人気急上昇です↗️

名古屋場所が待ち遠しいですね。

 

最後に大阪の街で、ハイチーズ📷

 

鳴戸部屋のみなさん、

今場所も上を目指して頑張りましょう♪

H&Nホールディングスのご利用者の皆様も

テレビの前で応援しています。

かっこいい姿を見せて下さい😘

 

 

 

 

 

 

 

#HアンドNホールディングス

#鳴戸部屋#大相撲大阪場所#大阪場所

#欧勝馬#欧勝海

#勝ち越し目指して頑張れ