名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.03.06

宝慈苑

スタミナ丼ってなんですか?🙄

こんにちは😀

宝慈苑です!!

 

最近変な天気ですね😥

春を感じれば、寒かったり💦

天気も大忙しです💦

 

今日は面会に来られる方も多く

いつも癒してくれるなるみちゃんのおしりに

なでなでして下さるご家族もたくさんみえました!!

この後、ひばりちゃんもなるみちゃんのお尻を触って

猫パンチが入りましたよ😄笑

 

F様😀

毎週1度、デイサービスに行かれるF様!!

デイサービスでのお食事のメニューを教えて下さいました✨

「スタミナ丼だけど、食べたらスタミナ付く?」とおっしゃったので

そうですよ😄✨きっとお肉と野菜たっぷりの丼なので

いっぱい食べて来てくださいね\(^o^)/とお話ししました!!

カメラを向けると恥ずかしがってしまい

下を向かれてしまいますが

最後にピースをして下さいました\(^o^)/✨

 

「もうすぐごはん?」

「エプロン付けたから待ってます\(^o^)/」と

お食事を楽しみにされてます!!

 

#H&N

#宝慈苑

#なるみちゃんのおしり💓

#お食事