名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.02.28

宝慈苑

こんにちわ~😀✨

こんにちは😀

宝慈苑です!!

 

今日は、昨日と比べて風がなく

過ごしやすい1日だったのではないでしょうか😀

 

この前、Sサ責が、W様と一緒に

事務所に遊びに来て下さいましたよ!!

その時のお写真です😀📷

おはようございますとお話しすると、こちらを見て下さったので

手を振ってみると

手を振って下さいました!😃

手を握るとW様の手は暖かく

私の手の冷たさにW様はビックリこの表情😖💦

それでも、しっかり手を振って下さりました!!

 

「また、事務所に遊びに来てくださいね😀」とお話しすると

ずっとニコッと笑って手を振って下さりましたよ!

 

今日もW様の可愛らしい笑顔が見れて

朝からほっこりです🌞

 

 

#宝慈苑

#宝慈苑

#事務所へ

#手を振る