名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.02.25

宝慈苑

昼食前に🥢\(^o^)/

こんにちは😀

宝慈苑です!!

 

毎日、気温の温度差に

皆さん体調崩されていませんか??

天気の影響か、身体がしんどく感じます💦😖

 

今日は、昼食の時のご様子をご紹介しますね✨

もうそろそろ、昼食の配膳のお時間になりましたので

食堂をのぞいていたら、皆さんもう待ってみえました!!

昼食はまだかまだかと皆さんお待ちです!!

S様😀✨

「S様😀こんにちは😀」とお話しすると

「こんにちは😀」と大きな声でお話しして下さいましたよ!!

S様「あっ!!」と指を指されたので

どうされましたか?とお聞きすると、配膳されている事を教えて下さいました✨

いつもニコッと笑ってくれます💓

 

K様😀✨

今日元気にお話しして下さいました!!

 

K様「今日もお仕事?明日は?」と声をかけてくれたK様!!

「今日はお仕事ですよ😙✨」とお話しすると

いつもありがと💕と言って下さりました!

「今日のお昼ご飯はお好み焼きですね!」と言うと

K様「私、お好み焼き大好き\(^o^)/」と手で〇ってして

教えて下さいました!!

K様の笑顔素敵です!

 

これからも、利用者様の大好きなメニューが出ると良いですね!!

 

#H&N

#宝慈苑

#昼食

#お好み焼き