名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.02.23

宝慈苑

癒し顔🐱✨

こんにちは😀

宝慈苑です!!

 

今日は、月に1度の

ひばりちゃん、なるみちゃんの病院定期受診の日です😽

病院が大嫌いなひばりちゃんとなるみちゃん

特にひばりちゃんは職員さんを毎回困らせてくれます!(笑)

今日がそんな日とは知らずに

面会にみえる方をお出迎えしています!!(笑)

ひばりちゃんは良く高い所に登っていますが

実は、降りるのが怖いんですよ😓

怪我しないか心配にです💦

 

でもそんな所がまた可愛らしい💗

いつも職員、利用者様やご家族様を癒してくれます\(^o^)/

宝慈苑のアイドルです!!

 

なるみちゃんはここ最近、施設の外に野良猫が来るんですが

その猫ちゃんを追いかけています😀(笑)

今も絶賛 追いかけ中\(^o^)/

 

この後、病院に行きましたが

もうそれは大変💦大変💦

ですが、元気がいいって事なので

面会に来られた際はなるみちゃん・ひばりちゃんを探してみて下さいね!

 

#H&N

#宝慈苑

#定期受診

#元気です!