名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.02.22

宝慈苑

髪ともだち✂②

こんにちは😀

宝慈苑です!!

 

今日も引き続き

髪ともだちの日のご様子をご紹介します\(^o^)/

カラーとカットをされましたK様\(^o^)/✨

「綺麗に染まったわ~😆」とこちらを見られたので

パシャとお写真を撮らせていただいたら

「もう一枚撮って😀」と言って下さったので

もう一枚撮らせて頂きました!!

2枚目のお写真がこちら↓↓↓↓↓

とても素敵な笑顔で決まっていますね!!

いつも、おしゃれなお帽子を被ってみえるのですが

「今日は、せっかく綺麗にしてもらったからこのままでいいね\(^o^)/」と

とても嬉しそうにされてました!!✨

 

髪形が変わると

気持ちも上がりますね!✨

 

染めるのに少しお時間かかったので

疲れをとって頂く為に

これからコーヒーのお時間です☕✨

いつも一緒に見える同じ階の利用者様と

その後も楽しそうに笑ってお話しされてましたよ\(^o^)/

 

来月の髪ともだちもお楽しみに!!😆✨

 

#H&N

#宝慈苑

#髪ともだち✂

#笑顔素敵な