名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.02.21

宝慈苑

髪ともだち✂

こんにちは😀

宝慈苑です!!

 

連日雨続きですが

本日もたくさんの方が面会に来て下さいましたよ😆

 

今日は、今月2回目の髪ともだち✂の日です!!✂

2月は利用される方がとても多く

今日は朝から来て下さいました😆

まず、カラーをご希望のK様とS様✨

しっかり、ご要望をお伝えしてみえましたよ!!

今までは、ご自身で染めてみえたS様✨

なかなか、ご自身ではうまく染まらないということで

今回初めて、プロの方に染めて頂きました😆

「やっぱり、プロにやってもらたった方がいいな!!」と

言って下さって、大満足のご様子(*^▽^*)

次回もお願いするそうです✨

H様😀✨

H様もご要望をお伝えして

さっぱりにカットして頂きましたよ\(^o^)/

カット前に少しお時間がありましたので

コーヒーのお誘い☕

「やっぱり、朝のコーヒー☕はいいね😀」と

コーヒーを飲みながら新聞を読んでみえました!

 

今日もたくさんの方がカットされましたよ!

まだご紹介したい方がみえるので

明日のブログもお楽しみに♪♪

 

#H&N

#宝慈苑

#髪ともだち✂

#プロ