名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.02.18

宝慈苑

可愛いでしょ?🐻✨

こんにちは😀

宝慈苑です!!

 

今日は1日どんよりした天気でしたね😓

そんな天気の中でも、今日はたくさんのご家族様が

面会に来て下さいました😀✨

 

朝のコーヒーの時間に

食堂を覗いてみるとK様とK様が楽しそうに

お話しされてました!

K様はご自身のお部屋から

お気に入りのくまのぬいぐるみを持って来られ

お茶を飲ませてあげてみえました😃✨

「暖かいお茶いる?😃」

「私の少し分けてあげる!」と優しいK様😀✨

(その前におしぼりも綺麗に畳んで下さいました!ありがとうございます😀✨)

このくまのぬいぐるみはK様の手作りなんです!!

色んな柄のキルトで作られたそうで、

首元のリボンや腕の所のつなぎ目の所にはボタンで作られてみえました!

 

完成度が高すぎます!!

K様の愛情込めて作られたくまのぬいぐるみ

今にも、おしゃべりしたり動きそうなぐらい

上手に作られています😀✨

裁縫が苦手な私にはとても作れません…(笑)

 

いつも可愛いものを見せて下さるK様✨

次は、どんなかわいいが出てくるのか楽しみです💗💗

 

#H&N

#宝慈苑

#くまのぬいぐるみ

#かわいいがいい💗