名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.02.16

宝慈苑

髪ともだち✂③

こんにちは😀

宝慈苑です!!

 

今日は風が強く

花粉症の方には辛い1日です😓💦

 

今日は、昨日に続き

またまた髪ともだち✂の時のご様子をご紹介します😀✨

カットして頂く前にご家族様が面会に来られてみえたW様😀✨

ご家族様が帰られた後ですが、しっかりカットして頂きました😀✨

さっぱりされとても嬉しそうなW様😀

とてもお似合いな髪形\(^o^)/

 

介護職員さんが来るまで一緒に待っていたら

W様が手を握ってくれました!!

とても暖かく力強く握って下さいました😀✨

いつも素敵な笑顔を見せて下さるW様!!

 

段々暖かくなってきましたので

今度は少し外で日向ぼっこでも出来たらいいですね🌼🌼\(^o^)/🌼🌼

 

W様😀とてもお似合いですよ💗

 

#H&N

#宝慈苑

#髪ともだち✂