名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.02.15

宝慈苑

髪ともだち②✂✨

こんにちは😀

宝慈苑です!!

 

今日も、引き続き、理美容の時の

ご様子を、ご紹介します😀✨

 

今日はS様😀

お部屋から、このような髪形でお願いします!と

お写真も一緒に持って来て

お写真を見ながらカットして下さいました😀✨

「Sさ~ん😀カメラみて~」とお話しすると

舌をペロッと出して、笑って下さいました!

とても可愛らしいS様😀✨

カット前は少し眠たそうなS様も

カットが始まると、パッチリ起きて

じっと鏡を見ておられました😀!!

カット後はとてもスッキリ、さっぱりされたのか

この笑顔です💗

この後、おやつを食べながら、ご自身の昔のお写真や

飼われてみえた😽ねこちゃんのお写真を見てみえました😄✨

 

S様😀とてもお似合いです!!✨

 

今月は一週間後にも理美容がありますので

その時のご様子もご紹介させて頂きますね😀🎶

 

#H&N

#宝慈苑

#髪ともだち✂