名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.02.14

宝慈苑

髪ともだち✂✨

こんにちは😀

宝慈苑です!!

 

明日は一変して、雨で寒い1日になると

言ってますが

皆さん、も体調にはまだまだ気をつけてくださいね😀

 

今日は月に一度の理美容の日です!!

理美容の日が近付くと

利用者が毎日のように

「明日、予約入っている?😀」と確認に事務所にみえます😀

それぐらい皆さん楽しみにされている理美容✂

今日は、その時のご様子を紹介しますね♬♬

今月は20人以上の方が予約をされ

カラーやパーマの方もみえたので

2日間に分けて来て下さる事になりました!😃

一番のりされてK様😀✨

さっぱりされて、ちゃんとヘアセットまでして頂きました😀✨

『ピースして笑って下さい😃」とお話しすると

照れた感じでこっそりピースして下さました😀(笑)

W様も一番のりです😀✨

「あ~さっぱりして嬉しいわ✨」と喜んでました😀!!

気分も上がりますよね!!

 

今日もたくさんの方がヘアカットやカラーされて

食堂が賑やかでしたよ😀✨

 

明日も、今日の理美容のご様子をアップしますね!!

お楽しみに\(^o^)/✨

 

#H&N

#宝慈苑

#髪ともだち✂