名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.02.13

宝慈苑

逃げられちゃった💦😌

こんにちは😀

宝慈苑です!!

 

今日の朝のニュースで

昼間は3月中旬並みの暖かさになると言ってました💦

朝、夕はまだまだ寒く、昼間はこんなにも暖かいと

身体がついていきませんね…💦

でも、段々「春」を感じる毎日です😌🌸

今日は、事務所前にN様が猫ちゃんと遊んでみえたので

一緒にお話ししました😀✨

N様「今日は、天気も良く暖かそう😀」

「部屋にいるのが勿体ないから、下に降りてきたんです😀」と

たくさんお話しして下さいました!

ひばりちゃんも玄関で日向ぼっこ中…

「ひばりちゃ~ん」となでなでしようとしたら

逃げてしまったひばりちゃん😽

「逃げられちゃった😌」と今度はお部屋にいるなるみちゃんの元へ

なるみちゃんは動じず、なでなでされてましたよ😄✨

N様「かわいいね💕」と

しばらく猫ちゃんと遊んでみえました!!

 

いつも、デイサービスに行くのを楽しみにされてみえるN様😀

帰ってきて、「今日もとても楽しかったです。😀」と職員に教えて下さります!

 

そんなN様の笑顔が見れて職員もほっこり😀✨

 

#H&N

#宝慈苑

#ネコ

#日向ぼっこ

#春