名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.02.08

宝慈苑

準備中です…😀

こんにちは😀

宝慈苑です!!

 

今日は風が冷たく、とても寒いですね💦

皆さん、まだまだ油断は禁物です!!

K調には十分気をつけてくださいね!!

 

今日は、利用者様と食堂の飾り付けの

準備をしているご様子をご紹介しますね!!

宝慈苑に面会に来られる方は

ご存知かと思いますが

食堂に季節の飾り付けを毎月しています!!

もうすぐ春なので春にピッタリな飾り付けを準備中です\(^o^)/

おやつに時間に降りてこられたW様とN様!!

「手伝うよ(#^^#)✨」と言って下さったので

ついつい甘えてしまいました…😀✨

K様も降りてこられ

一緒にいいかな?と言って下さったので

是非お願いします!!とK様にも甘えてしまいました!

いつもお手伝いして下さる皆さんに

職員はついつい甘えてしまっています💦

 

そのおかげで

今月も春らしい飾り旗が出来ました😀✨

是非、施設に来られた際は見て行って下さいね!!✨

 

#H&N

#宝慈苑

#飾り

#2月

#お手伝い