名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.02.01

宝慈苑

おやつの時間

こんにちは。

宝慈苑です。

 

今日は、みなさん大好き

おやつの時間の様子をお届けします。

 

S様とM様です。

『今日は体重を計らんといかんなぁ。』

『そう変わらんやろ。』

『減るばっかりや。』

会話を楽しんだり、新聞やチラシを見たり

思い思いに過ごされています。

 

こちらはK様とK様です。

『K様、この時間最近みえませんでしたね。』

『そう。最近部屋におったわ。でもたまにはこうして降りてこんとねぇ。

みんなと会話しんとボケちゃうわ。』

『今日のおやつおいしい😀』

『またおいしいのが出るといいですね。』

『言っといて😀』

こちらもお話を楽しみながら時間を過ごされています。

ほんわかした時間でした。

 

#H&N

#宝慈苑

#おやつ

#楽しみ