名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.02.05

その他

欧勝海、ラジオ出演✨✨

東海ラジオで放送中のLIFEHACCERS⚡️

その放送の中で毎週木曜日12時半からのコーナーは

『HELPERSTATION!』!!

 

今週8日(木)と翌週15日(木)の放送に、なんとなんと鳴戸部屋の欧勝海関が登場します🎉

 

さっそく、収録の様子をお届けします✨

ラジオ版の『ジャンクスポーツ』とも言える楽しいお話を一足お先に聞いちゃいました❗️

 

鳴戸部屋の向田と金沢も一緒に名古屋入り👍

打ち合わせにも参加してました。

金沢がいると笑いが起こっちゃうんですよね…😂

 

3人とも勝ち越したので代表からのご褒美で美味しいものをたくさん食べたみたいですよ🤭

いいなぁ〜💕

 

さてさて収録が始まり、最初は緊張してた欧勝海。

 

しかし!代表&南城さんの最強コンビのおかげで

だんだん表情が朗らかに…

 

スタジオの外からはエールを送ります!

 

終わったらスタジオに駆けつける2人‼️

見ていて仲の良さが分かります!

 

欧勝海関お疲れ様でした♪

また遊びに来てね〜👋

 

内容が気になる?

ふふふ…お楽しみに😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#HアンドNホールディングス

#介護を極める

#東海ラジオ#南城大輔

#HELPERSTATION#ヘルパーステーション

#LIFEHACCERS#ライフハッカーズ

#欧勝海#向田#金沢#鳴戸部屋

#大相撲初場所#勝ち越しおめでとう