名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.01.29

宝慈苑

きつねうどん🥢

こんにちは😀

宝慈苑です!!

 

今日は、少し前のお食事の時の

ご様子をお届けしま~す!!

 

この日は、皆さんに大好評の「麺の日です🥢」

 

麺の中でもうどんは女性の利用者様に人気なんですよ!!

 

「お味はいかがですか?」とお聞きすると

「美味しいよ!暖かい物が食べれて幸せ😀」と言って下さったN様✨

カメラを向けるととても素敵な笑顔を見せて下さいました!!

I様もお楽しみにされてみえたうどんが

出て来てとても嬉しそうでした😀✨

「あれっ?今日はうどんの日だったかな?嬉しい😀」と言ってみえ

完食されてました😀✨

 

皆さん、全て完食されてみえましたよ😀

 

麺の回数を増やして欲しいなぁ~という声も

たくさん聞かれます😀✨(笑)

次の麺はなにかなぁ~??

楽しみですね!!

 

#H&N

#宝慈苑

#麺の日

#笑顔