名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.01.21

宝慈苑

賑やかしい事務所前😀

こんにちは😀

宝慈苑です!!

今日は朝から土砂降りでしたが

今は雨も上がり、午後からたくさんのご家族様が

面会に来て下さいましたよ😄✨

 

何やら、事務所前で賑やかな声が聞こえてきたので

行って見ると、楽しそうにネコちゃんを見ている

O様とM様😀✨

職員の方がネコがいるから、エレベーター来るまで

ネコちゃん見ましょうと誘ってみえました!

O様もM様もネコが好きみたいです😀✨

「可愛いね」と言ってみえるM様!!

O様は、「昔、3匹飼ってたよ😄」と笑って教えて下さいました!!

見て下さい!!この笑顔!!

昔、飼ってみえたネコちゃんのことを思いだしたのかな??

笑ってお話しして下さいましたよ!!😃✨

 

ちょうど、ひばりちゃん、なるみちゃんも

午前中は走り回って、お腹すいて🍚ごはん食べて、眠たくなる時間😽

気持ち良さそうに2匹仲良くハンモックでお昼寝です!!

 

ひばりちゃん、なるみちゃんは利用者様を

癒してくれます😀✨

 

また、くるね~と言いながら

職員とこの後、お部屋に戻られましたよ😄✨

 

#H&N

#宝慈苑

#昼食後の

#癒し